松本潤が独立後初仕事を報告 新会社サイトで「日本、そして世界をより良い未来へ」企業理念紹介(2024年6月1日『日刊スポーツ』)

キャプチャ
 5月30日をもって、STARTO ENTERTAINMENTから個人活動において独立した嵐の松本潤(40)が1日、自身のインスタグラムを更新した。独立後初仕事を終えたことや、新会社設立を報告した。
 「本日6月1日、独立して初仕事をしてきました」と伝え、さらに「MJC Inc.という会社を立ち上げ、また、ホームページを作りました」と報告した。「これから一歩ずつ、進んでいこうと思います。まずは舞台の稽古、頑張っていこうと思います。引き続き宜しくお願い致します!! 松本潤」とつづった。
 7月11日初日の野田秀樹作、演出のNODA・MAP公演新作「正三角関係」を控えており、「#正三角関係」「#稽古始まったー」などとハッシュタグも添えた。
 投稿では、新会社の公式サイトのリンクも記した。同サイトでは「Majestic Joint Creativity クリエイティビティが紡ぐ物語」と掲示。「MJCは、創造する仲間と共に、人々の心に響く感動を創り出すこと。創造性と絆を大切にし、新しい価値を生み出すことで、エンターテインメントを通じて日本、そして世界をより良い未来へ導くことを目指します。また企画、制作、演出など、これまで以上に創造的な取り組みに情熱を注ぎ、新たな表現を追求し、素晴らしい作品創りを目指します」と説明した。
 さらに「創造とつながりの深化」「新時代のクリエイティブコミュニティ」と企業理念を紹介。その上で「これまで支えてくださったみなさまに感謝申し上げます。その温かい応援と信頼が私たちの情熱をさらに高め、創造の世界への想いを強くさせます。この新しい章の始まりに、創造に満ちた未来を共に築いていきたいと心から願っています」とファンにあらためてメッセージを伝えた。
 その上で「Chief Entertainment Officer 松本潤」とし、“CEO”という立場を明らかにした。
キャプチャ