「私服も最強かよ…」ファイターズガール〝ラフ&カジュアル〟甲子園ショットに絶賛の声「まさに勝利の女神」「ほんと最高」(2024年5月30日『西スポWEB OTTO!』)

キャプチャ
 日本ハムの公式チアガール「ファイターズガール」がインスタグラムを更新。ビジター応援デーでの私服ショットに注目が集まった。

 

  「阪神甲子園球場へ今日は良いお天気になって、試合開催できました」として、甲子園球場前で竹市琴美さん、志堅原花音さん、新井田愛理さんが私服姿で笑顔の3ショットを披露。「そして、打線も繋がりファイターズ勝利 この調子で、勝利積み重ねていこう!」とこの日の勝利を讃えている。
 投稿では、球場外でのパフォーマンスの模様や、阪神の公式チアダンスチーム・タイガースガールズとのコラボショットなども披露した。
 ファイターズガール公式の投稿に「初めて近くでみれてお三方も可愛くてほんと最高でした~」「志堅原さん地元凱旋ですね」「私服も最強かよ… チームも勝ったしまさに勝利の女神」などのコメントが寄せられた。