黒沢年雄「これが人生の宿命」 ブログで寺田農さん悼む 藤田朋子、中野英雄も(2024年3月24日『スポニチアネックス』)

黒沢年雄

 寺田農さん死去

 寺田さんとたびたび共演した黒沢年雄(80)は「思い出の方々が、一人ひとり去って逝く。これが人生の宿命。農ちゃんに合掌」とブログで悼んだ。

 藤田朋子(58)は寺田さんとのツーショット写真をインスタグラムに投稿し「素敵な先輩でした。寂しいしまたご一緒したかった」とつづった。

 中野英雄(59)は初めて会ったのが36年前だといい「寺田農さんのお芝居の変化に驚きながら見学したことを覚えています」とインスタグラムで振り返っていた。


【関連記事】
GACKT 本名公表「初めてこんな風に本名で」
あの1曲で「今も年間1200万円ぐらい黙ってても入る」
水原一平氏 今後どうなる? 国際弁護士が解説「金額があまりにも大きい。横領したとなれば…」
寺田農さん死去 ネット悲しみの声「昭和の名優がまた1人寂しい」「ショックで言葉が出ない」
人気グラドル、男のYシャツでチラリズム「見えそうで見えない、うふふ」