大物俳優の美人妻、45年前の親子ショットに騒然「とてつもなく美人」「ママとは思えない」娘も美女に成長(2024年6月28日『スポーツ報知』)

キャプチャ
 俳優・岩城滉一の妻でタレント・結城アンナが27日に自身のインスタグラムを更新し、45年前の家族写真を公開した。
キャプチャ2
成長した長女と親子ショット「素敵な母娘」「そっくり」
 結城は「1979年の夏頃の写真と思います 可愛い、可愛い我が子と近くの公園まで」とコメントし、幼い子どもとブランコに乗る写真をアップ。結城はTシャツ、サンダルのラフな姿だが、ファンは「アンナさんの綺麗さにびっくり!!」「アンナさん美しすぎ」「娘さんも可愛い」「綺麗なまま歳を重ねてるんですね」「ママとは思えない」「とてつもなく美人でずっと眺めていたいくらいです」と絶賛の声を寄せていた。
 結城は22年6月、海外から4年ぶりに帰国した長女を空港まで迎えに行ったことを報告。岩城との親子3ショットを公開し、「パパ、ママのいいとこ取り」「両親どちらにも似てらっしゃいますね」と反響を呼んだ。
 
キャプチャ3