【はじめてのひとり暮らしのコツ(1)】自炊を続けるために、料理よりも先に覚えるべきこととは?

ひとり暮らしを始める大学生・新社会人、転勤、単身赴任者…。
全料理ビギナー必携の 
令和の自炊バイブル!

お得な買い物の仕方から無理・無駄のない自炊の続け方のコツまで!
1食約200円1週間の夜ごはん代1500円でOK!
少ない調味料、食材、手順で、確実においしくできるリアルなレシピだけを厳選88品掲載。
食材2品でできる料理から順にステップアップしていく構成なので、無駄なく無理なく自然に料理が身に付きます。
超人気料理ブロガーの料理家・てんきち母ちゃんこと井上かなえさんが、実際にひとり暮らしを始める我が子に持たせたいと作った、リアル感あふれる「自炊バイブル」です。

井上かなえ

 

【関連記事】